FC2ブログ

携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

応援クリックについて

これもコメントと同じように、
「どうなのかな~」
と思っていることの一つです。

ブログにコメントを書いたときに
「応援ポチ♪」
のように最後に書かれている場合がありますよね。
これは、そのブログが登録しているランキングサイトのリンクをクリックしましたよ、という意味です。

私は気分屋さんなので、たま~に書いたりしていますが、大抵は書きません。
なぜなら、それを書くのはあんまり好きではないからです。
それを書くと、何だか
「私のブログにも来てランキングをクリックしてね」
と暗に言っている様な気がするからです。

あっ、別に「応援ぽち」って書く方を批判しているのではないですよ。
本当に、、

ただ単に私がしたくないだけで、されるのは平気です。
むしろ、
「あ、クリックしてくれたんだ、ありがとう」
って思いますので。

そうすると、矛盾しているんですよね。
自分がされてもいい事を、あまりしたくないと言っているのですから。

この問題も以前書いた、コメントの事と同じように考えているのです。
何となく抵抗がある、その程度なのですが。。。


結論としては、、
まだどうするか分からないです。

私の場合は「応援」と書いていなくても、ブログを見てコメントを書いたらランキングクリックをしています。ランキングが1,2個なら別に時間もかかりませんしね。

やはり、コメントに「応援」と書くようにした方がいいのか。。
その方がお返しをしてくれる可能性は上がります。
ランキングの順位を上げるのはアクセスアップにとっても有効ですので、もっとアピールするべきだとも思います。

ああ、、、はっきりしない。
私の性格はこんなです。優柔不断。

こんな時、私はこうすると決めています。

はっきりしないまま放っておく

どうせはっきりしないのですから、一通り考えたら放っておきます。
そのうちに何かに影響されてハッキリしてくる事もあるでしょうしね☆

気分で行きます!
最近は気分が良いので、特に考えず「応援」って書いてますよ。


ランキング参加してます。
応援よろしくです!
お小遣い人気blogランキング
スポンサーサイト
  1. 裏日記
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:3
<<緊急だ!アップ募集情報 | ホーム | コメントについて>>

コメント

こんばんは♪

あきさんコメントありがとうございます!
流石めーる登録してくれたのですか!?(ё_ё)
本当にありがとうございました~\(^_^)/

あきさんの今回の記事の「応援ぽち」私も最初そう書くのに抵抗がありました。今では「応援ぽち」はあたりまえになっています(^_^;)

あきさんの記事、とっても興味深いのでまた遊びに来ますね!応援★
  1. 2006/09/12(火) 01:08:23 |
  2. URL |
  3. 貧乏主婦のぞみ #-
  4. [ 編集]

あきさん
こんばんは ( ゚▽゚)/
みく@ちゃっかり節約ママです。
訪問とコメントありがとうございます<(_ _*)>

応援ボチを書くかどうかですね。
難しいですね。
確かに
>「私のブログにも来てランキングをクリックしてね」
と思ってしまいますね。

アフィリエイトやお小遣い関係以外のブログだと書かないことが多いそうですが、アフィリエイト関係などは皆さんが書いているので私も書いています。

応援 (@^∇゚)/ファイト♪(←そういいながらきっちり書いてますが、もう習慣化してますね。)
  1. 2006/09/12(火) 01:08:57 |
  2. URL |
  3. 副業なら簡単にデキル!ブログアフィリエイト@ちゃっかり節約ママ #jg0ISyis
  4. [ 編集]

コメント感謝!

のぞみさんへ
いえいえ、どういたしまして。
バシッと登録しておきました。ポイント稼げるかどうかはわかりませぬが、、、
これからも是非仲良くしてください。よろしくお願いします。
いつでも遊びに来てくださいねー☆

みくさんへ
ご意見ありがとうございます。
私は、はじめのブログはお小遣い関係ではない(アフィリは一応やってました)のです。確かに書いてませんでしたね。
だから抵抗があるんだと思います。

しかし、みくさんの記事を読んでから、積極的にコメント残すようにしています。
応援も書くようにしてますので、私も習慣化しそうです。

皆で応援☆何かいいですよね。
  1. 2006/09/12(火) 01:55:25 |
  2. URL |
  3. あき #BqEwgRj.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/38-8085897f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。