携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

裏メニューへようこそ

携帯ランキングサイト運営の為の情報収集をしていると、色々な小遣い稼ぎの情報が入ってきます。
その中にはもちろん、携帯ランキングサイトに全く関係のない小遣い稼ぎの方法が沢山ある訳です。

それらを見ていて、、、

惜しい!もったいない!
と思うわけです。
「皆に伝えたい!」という情報が沢山あるんです。

しかし、それらをこのブログに書くことを躊躇していました。

理由は、
基本的に色々なことには手を出さず、一つに絞ったほうが上手くいく。
こんな思いがあったからです。
つまり、携帯ランキングサイトの運営者募集に的を絞るという風にしたのです。
色々手を出してどっちつかずでは、元も子もありません。

しかし、それでも
「もったいない!」
といつも思ってしまいます。
ここのブログに来てくれる方は小遣い稼ぎに興味がある人なので、携帯ランキング以外の情報でも、利用してくれる可能性は大です。

「こんなに簡単に稼げるのに、、、」

もう一つブログを作ってみようかとも考えましたが、もうこのブログでいっぱいいっぱいの状態です。
もう一つブログを持つのは、はっきり言って面倒くさいです(笑)

「じゃぁ、このブログに書いちゃえ。あくまでメインを邪魔しない形でね。」

そんなわけで、裏メニューの登場です。
表メニューである携帯ランキングサイトの記事の邪魔にならないように、記事の投稿時間を過去に設定します。
1970年代です。ちなみに私は生まれてません。。
ブログってこんなこともできるんですよ~。
一応ブログという形式を踏襲したいので、197*年を200*年に変えれば投稿した日時が分かるようにしました。


ブログを見て回っていると、トップページに同じ記事がいつもあるブログを見かけますよね。そのブログについての説明や挨拶文、特に強調したい宣伝などがそこにあることが多いです。
あれは記事の投稿時間を未来に設定しているんです。2010年とか。
そうするとその記事が常にトップページに表示されるようになります。

ブログというのは、元々の定義が”日記形式のウェブサイト”ですので、
「そういった利用方法はどうなのか」
と考えている人もいるみたいです。
しかし、知ったこっちゃないですね。それは個人の考えですし。

「ブログ利用者(閲覧者)が見やすければ、何でもいいや。」
というのが私の考えです。


ちょっと話が脱線したので戻します。

裏メニューでは、、
携帯ランキングサイトに関係のない、しかし是非皆さんに知って欲しいというネットを使ったお小遣い稼ぎの情報を提供していきます。

表メニューではなるべく一つの記事に一つの事柄しか書かないようにしています。そしてなるべく詳しく説明しています。
その方が分かりやすいですし、文章が短くシャンとします。

しかし、裏メニューではその逆になる予定です。
多少長い文章になっても、一つの記事に一つの事柄についての情報をなるべく全て盛り込む予定です。
つまり、その記事さえ読んでくれれば、そのお小遣い稼ぎができるような記事を書いていきますね。

私が実際にしているお小遣い稼ぎの方法を書いていきます。
なるべく分かりやすく書いていくつもりですが、人間なかなかそうは上手くいかないものです。
ご指摘を頂いて、初めて分かる事があります。

読んで分かりづらい事、質問ありましたら、どんどんコメントくださいね。改善するよう、努力いたします。(←好きな表現)
どんな小さな事でもOKですよ。
よろしくお願いいたします。

(ちなみに「裏日記」は携帯ランキングサイト運営に直接関係のない事を書いています。つまり単なる日記です。)
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 裏メニュー
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<はじまり | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/36-a1f97c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
