携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

宣伝文の書き方

加藤宏幸さんの「ほったらかしアフィリエイトノウハウ」の紹介です。
2ヶ月目から5万円をテーマに現在1200名のうち95%が目標を達成。
特進アフィリエイトプロジェクト



宣伝文をどのように書いたかをまだ書いていませんでした。
このブログは運営方法を日記風に書いています。ですから、分かりづらいところがあるかも知れませんが、ついてきて下さいね。
ある程度、情報がまとまったら、別記事にしていく予定です。

さて、宣伝文です。
掲示板に書き込む宣伝が、携帯ランキングサイト運営初期でとっても重要です。
この宣伝文で、携帯ランキングサイトに来てくれる利用者、サイト登録者が決まります。
読んで目を引く宣伝文でなくてはいけません。宣伝文にある携帯ランキングサイトへのリンクをクリックしてくれないことにはどうしようもありませんので。

この宣伝文、どのようにしたらいいかは人によって様々なことを言っています。
「目に付くように、そして熱意が伝わるように長い文章がいい」
「管理人に迷惑にならないよう、すっきり短い文章がいい」

どちらが正解かは一概に言えないと思います。
人それぞれ、好みの問題ですね。

私はとりあえず、長めの宣伝文を作りました。
作るときに参考にしたのは、他のランキングサイトの宣伝文です。
宣伝掲示板を見て回っていると、必ずランキングサイトの宣伝文が見つかります。その中で、「これはいいな」と思う文章を参考にしました。
注意したのはパクリ、つまりその文章と自分の宣伝文とが一緒にならないようにすることです。
あくまで参考にする。そして、その文章にはない自分だけの情報も加えるようにしました。
一つの宣伝文を参考にするのではなく、いくつかの文章を参考にするのも、いい方法だと思います。例えば、5つの文章から作った宣伝文でしたら、他の宣伝文と同じ文章にはならないと思います。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記4
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<私の宣伝文、公開 | ホーム | 2つの宣伝文>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/34-72ea6ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
