携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

2つの宣伝文

私が運営している携帯ランキングサイト、それと同じ機能のランキングサイトをレンタルしています。
「運営してみたい、収入を得たい」という方はこちらからどうぞ。
レンタルに必要なものは?



前回の宣伝方法その四を受けてのお話です。

私は今まで、宣伝掲示板のあるサイトの運営者だけを対象に、自分の携帯ランキングサイトを宣伝してきました。
ですから、前回書いた通り、何も考えず色々なところに宣伝したくないと書きました。

しかし、サイト運営者にではなく、広く一般に自分の携帯ランキングサイトを宣伝するとしたらどうなるでしょうか。
つまり、サイト運営者に登録をお願いするのではなく、運営者を含め、その他その掲示板を見る人に対して、携帯ランキングサイトの紹介をするということです。

その宣伝掲示板があるサイトが、自分の携帯ランキングサイトにとって登録禁止サイトであっても宣伝できそうですね。

今度から二つの宣伝文を用意して宣伝しようと思います。
一つはサイト運営者へ登録のお願い、
もう一つはランキングサイトの紹介、利用のお願いです。

これで、あまり宣伝掲示板のあるサイトのことを考えずに宣伝できます。

ちなみに、今まで書いていなかったのですが、宣伝する時は宣伝掲示板の利用規約をなるべく確認するようにしています。
宣伝掲示板であっても、ランキングサイトの宣伝を禁止しているところもあるからです。
ランキングサイト専用の宣伝掲示板でも、そのサイトに関係のあるランキングサイトのみ宣伝を許可している場合もあります。つまり、総合型は宣伝しないで、ということです。

これらの注意書きを確認してから、書き込みをするようにしています。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記4
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<宣伝文の書き方 | ホーム | 宣伝方法その四>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/30-3b063629
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。