携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

宣伝方法その四

今回も宣伝方法です。四回も書くとは思いませんでした。

宣伝掲示板に自分の携帯ランキングサイトの宣伝文を書き込むのが、主な宣伝方法だと説明しました。
しかし、ただ自分の携帯ランキングサイトを宣伝しただけではもったいないです。
宣伝掲示板をもっと利用しましょう。
見るべきものは、宣伝掲示板に宣伝している携帯サイトです。

宣伝掲示板に宣伝しているサイトは、今宣伝中です。当たり前のことですが大事だと思っています。自分から宣伝するくらいですから、ランキングに参加してくれる可能性が高いです。また、宣伝掲示板に積極的に宣伝をするサイト運営者は、自分のサイトにも宣伝掲示板を持っている場合が多いです。その方が宣伝が上手くいきますので。

これを利用するれば、次々と質の良い宣伝(登録してくれるであろうサイトに宣伝)ができます。

以前にも書きましたが、こうした質の良い宣伝よりも、とにかく量をこなしたほうが、宣伝には向いているかもしれません。しかし、私が運営している携帯ランキングサイトはアダルトサイトの登録を禁止しています。ですから、むやみに色々なところに宣伝したくないのです。

例えば、あなたがレンタルした携帯ランキングサイトを何でも登録ありにすれば、ずっと宣伝はやりやすいと思います。
とにかく、宣伝文を沢山の掲示板に残すだけです。どこに残すかは考えなくていいということになります。

人気blogランキングを見てみる
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<2つの宣伝文 | ホーム | レンタルに必要なことは?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/29-34a5aac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
