携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

広告掲載

今までは私が運営している携帯ランキングサイトに広告を載せていませんでしたが、今日試しに載せてみました。

ポケットアフィリエイト

上のサイトの広告を載せてみました。
携帯のアフィリエイトは初めてですが、パソコンサイトで経験済みなので比較的簡単にできました。

私がお薦めの初心者の実行方法は、とりあえず何か一つやってみる事です。一つやれば、その分野の大体の事がわかります。それを利用して他の事もできるようになります。そして大抵の事がやり直し可能です。気に入らなければ、やり直せばいいということですね。

という訳で、とりあえず広告を載せてみました。
シンプルなランキングサイトなので、広告のトップ表示はあまりしたくないですね。けど、目立つところに表示しないと広告の意味がない。。
なかなか難しいところです。これから色々と試していきます。



広告貼り付けをしていて一つ気付いた事があります。私はまだ、貸し出し用の携帯ランキングサイトに広告を貼り付けていません。あなたが今、携帯ランキングサイトをレンタルすれば、全く広告がないランキングサイトをレンタルするということになります。これは宣伝をする上で有利に働くと思います。
今後、私が運営する携帯ランキングサイトが軌道に乗ったら、貸し出し用の携帯ランキングサイトの広告を考えるつもりです。とにかく今はその広告がないので、携帯ランキングサイトを運営してみたい方、どうぞご連絡ください。
携帯ランキングサイトレンタルに必要なのは、メールアドレス、希望ID、希望パスワードだけです。
メールアドレスはフリーアドレスでも、携帯電話のものでもかまいません。

お申し込みはこちらから

皆様のご利用、お待ちしております。
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<レンタルに必要なことは? | ホーム | 携帯サイトをパソコンで見る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/28-3ccb0b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
