携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

携帯サイトをパソコンで見る

携帯サイトの検索サイトをパソコンで使えることができれば、宣伝活動がずいぶんと楽になります。

http://yahoo.jp
http://www.google.co.jp

これらの検索サイトはパソコンで開こうとすると、パソコンでの検索サイトが開いてしまいます。
そこで、ツールを使えば、パソコンで携帯サイトの検索を行うことができます。

私が仕入れた知識は以下のところからです。
教えて!goo パソコンで携帯サイトが閲覧できるブラウザはないでしょうか?
こちらを見ていただければ、携帯サイトをパソコンで見るということが、詳しく分かると思います。


沢山のツールがあるようですが、とりあえず私が使っているものを一つ紹介します。

Browser Phone Browser

画面の下の方に「bpb02a.exeはこちら(1.6MB)」というリンクがありますので、そこからダウンロード・インストールできます。もちろん無料ですよ。

ダウンロード?インストール?という方は、下のサイトを参考にしてみてくださいね。
どれもグーグル検索で調べたサイトです。検索した言葉は「初心者 ダウンロード インストールとは」です。
ダウンロード、インストール方-FreeSoftNavi
パソコン初心者講座-フリーソフト基礎知識 -ビギナーズナビ- 
フリーソフト初心者講座@k本的に無料ソフト・フリーソフト


インストールが済んだら、そのソフトを使って携帯サイトの検索を行ってみます。
URLを入れるところに「http://yahoo.jp」もしくは「http://www.google.co.jp」と打ち込みます。
ヤフーの場合はそのまま検索できます。
グーグルの場合は、検索ワードを入れるところの下にある「携帯サイト (BETA)」のチェックを入れると、携帯サイトを検索できます。

携帯サイトをパソコンで見るには、その他沢山の方法があるようです。今回紹介した物が気に食わなければ、自分で気に入ったものを見つけてくださいね。

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
<<広告掲載 | ホーム | 宣伝方法その三>>

コメント

パソコンで携帯サイトを見る方法

ここでもパソコンで携帯サイトを見る方法を紹介しています。

図があり、とても分かりやすいです。

http://iam.cute.tc/kituneme/
  1. 2007/05/25(金) 15:48:18 |
  2. URL |
  3. パソコンで携帯サイトを見る方法 #wr80fq92
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/27-55a3c30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。