携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

宣伝方法その三

またまた宣伝方法です。

以前のお話で、携帯サイトとパソコンサイトとのサイト探しの違いを書きました。
パソコンサイトでは、ヤフーやグーグルといった検索サイトを使ってのサイト探しが中心だと思います。
携帯サイトではまだまだ検索サイトよりもランキングサイトが有効だと書きました。

しかし、携帯サイトの検索サイトも存在していますので、それらを使ってあなたの携帯ランキングサイトの宣伝ができます。

検索サイトで「宣伝掲示板」と検索すれば、沢山の宣伝掲示板がヒットすると思います。
「宣伝掲示板」と「ブログ」と検索すれば、ブログ関係の宣伝掲示板がヒットするでしょう。自分が宣伝したい種類の携帯サイトを検索できます。


http://yahoo.jp
http://www.google.co.jp

さて、これらのURLをパソコンで見ても、それぞれヤフーとグーグルのパソコンサイトに飛んでしまいます。
携帯でこれらを打ち込めば、携帯サイトの検索が行えます。
(僕の場合は、携帯で文字を打つのは面倒くさいですので、携帯で見たいURLをメールで携帯に送るようにしています)

しかし、携帯で宣伝活動をするのは、操作性が悪いですのであまりお薦めいたしません。そこで、携帯サイトをパソコンで見るということをします。

個人携帯サイトの多くがパソコンでも見れるようになっています。しかし、ドコモの公式サイトや一部の個人サイトではパソコンでの閲覧が制限されています。
パソコンでの閲覧制限がされているサイトの中で、ドコモ等の公式サイトはパソコンで見るのは諦めた方がよさそうです。しかし、個人サイトではパソコンで見れるサイトが多いようです。

次回はパソコンで携帯サイトを見るツールをご紹介します。

人気blogランキングに行ってみる
スポンサーサイト

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<携帯サイトをパソコンで見る | ホーム | 宣伝方法その二>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/26-3c532a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。