携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。
携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへトップ > スポンサー広告 > 携帯ランキングサイト作成&宣伝方法携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへトップ > 運営日記2 > 携帯ランキングサイト作成&宣伝方法

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

携帯ランキングサイト作成&宣伝方法

ちょっとまとまった時間が取れたので一気に携帯ランキングサイトを作成しました。
こちらが私が作成したランキングサイトです。
けいたいランキング

昨日から宣伝も開始しましたよ。
宣伝開始から実質1日経過ですが、もうすでに11サイトの登録があります。思っていた以上に登録してくれるものですね。誰も登録してくれなかったらどうしようと思っていましたが、、とにかく良かったです。登録サイト運営者様に感謝です。

私がやっている宣伝方法は、以下の通りです。
まず、他の人が運営しているランキングサイトに行きます。そのランキングサイトは登録サイトがそこそこの発展途上なサイトが良いと思います。
そして、新着サイトのところを見ます。
そこには、ここ最近ランキングに登録した携帯サイトが載っています。
最近登録したという事は、自分の携帯ランキングサイトにも登録してくれるかも知れません。闇雲に宣伝するより、確立は高いと思います。
新着サイトに訪問し、宣伝掲示板を探します。宣伝掲示板があればそこにランキングサイトの宣伝をします。なければ管理人に直接メールをします。直接メールもできなければ、基本的に諦めます。

私はなるべく宣伝するサイトの中身を見るようにしています。普通の掲示板があるときでも宣伝しないでと書かれている場合があります。そういったサイトの掲示板に書き込むのは私は嫌いです。私がそのサイトの運営者だったら、注意も守らない人のランキングになんて登録しないと思うからです。なので、なるべく注意書きを読み、そのサイトの考えに従うようにしています。

まどろっこしいと思う方もいると思いますが、いろんな人に使ってもらいたい(アクセスを増やしたい)というのであれば、ちゃんとそのサイトに従った宣伝方法をするべきだと私は考えるわけです。確かに宣伝に少し時間がかかってしまいますが、私はそれで良いと思っています。

人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<宣伝方法その二 | ホーム | 宣伝掲示板を持とう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/22-bfca4aac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
