携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

タイトル画像作成

勉強になったサイトを紹介します。私のような投資初心者の為の情報です。
初心者向け投資入門


こういった無料で手に入る情報は積極的に得ていこうと思っています。



タイトル画像を実際に作ってみました。
こんな感じになりましたよ。
20060716215948.jpg

大学時に使っていた「フォトショップ」というソフトがあるので、それを使ってチョチョイと作りました。
ウインドウズに標準装備の「ペイント」などのお絵かきソフトでも同じように作成できるのではと思います。

自分で作るのは面倒くさい、という方にはバナー自動作成のサイトのご利用をお薦めします。
作り方は各サイトの説明を参照してくださいね。
タイトルバナーを作ろう
バナー自動作成
バナー自動作成 - Hyper Banner Maker
ロゴ&バナー無料自動作成

作ったタイトル画像の大きさ(サイズ)を変更したい場合はこちらを参照してみてください。「ペイント」で画像縮小ができるという記事です。
超初心者講座☆画像縮小の仕方が分からない人のために。

その他、沢山の画像縮小の為のフリーソフトがありますので、それらをダウンロードしても良いと思います。

スポンサーサイト

テーマ:携帯でお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記2
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0
<<宣伝掲示板とは | ホーム | ゲームサイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/18-d28e47f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ自動作成に関する記事

ブログでのアフィリエイトが初心者の方にとって重要な、ブログ自動作成に関する記事を集めてみました。ブログでのアフィリエイトが初心者の方は、是非、参考にしてくださいね。
  1. 2006/09/27(水) 05:55:35 |
  2. ブログでアフィリエイト!初心者必見
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
