携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

携帯ランキングサイトの例

携帯ランキングサイト等アフィリエイトで儲けた後は、投資でその資金を大きくするという記事をどこかで見ました。残念ながらどこで見たかは忘れてしまいましたが、とにかくお金持ちの人の文章です。

携帯ランキングサイトは無料で持てます。無料でリスクなく稼いだお金なので、もし投資に失敗してもただそのお金がなくなるだけなのだそうです。また同じように稼げば良いというわけですね。
そして、アフィリエイトで稼いでいる間に、投資の勉強をしておくのだそうです。私も今から色々と勉強しておかなくちゃ。

年利110%「投資ソフト」という在宅ワーク




前回のお話で個人サイトに行くには、ランキングサイトが有効だと書きました。そこで、今回はランキングサイトを色々見て回りました。
その時に見た携帯ランキングサイトの例を紹介いたします。

総合型
MOBILE☆RANKING
★imodeBEST100★
ランキング☆ナビ
モバイルランキング
スーパーランキング(Hotclick)

特化型
金融の哲学
★A's RANK★
The´艸` 顔文字
★アイディズニー★
ディズニー好き集合!!


その他にも本当に沢山の携帯ランキングサイトがあります。もっと見たいという方は、「ランキング」というカテゴリーがあるランキングサイトに行きましょう。「ランキング」カテゴリーに沢山のランキングサイトが登録されています。

携帯ランキングサイトをお持ちで、ここのリストに加えてほしいという方、ご連絡お待ちしています。
同時に「勝手にリンクするな」という方、ご連絡いただければリンクを外します。

なお、私は基本的にリンクは自由という考えなので、上記リンク先に許可はとっていません。。
参考ページ・リンクについて「リンクは自由!」

人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<タイトルの決定 | ホーム | 携帯サイトを見てみる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/15-ac564a17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
