携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

携帯サイトを見てみる

さて、携帯料金の変更が終わったので、早速携帯サイトを見てみました。(ケチって定額にしなかったのですが、、)

本当に初めてなので、とにかく色々なことをしてみました。
そして、30分ほどで疲れて止めました(笑)
ネットサーフィンなどはあまりしない私ですので、携帯のちっちゃい画面とにらめっこは少々つらいものがありました。

この30分の感想は二つ。

・携帯サイトではパソコンサイトに比べて、リンクがクリックされやすいのでは。
・個人サイトに行き着けない。。。


一つ目の感想について、
携帯サイトを携帯で見る時には、一回に表示できる情報量が決まっている、また携帯の画面も小さいので、どうしても一ページの情報量は少なくなります。
よって、リンクをクリックしないと必要な情報が得られません。

この事は、リンクをクリックしてなんぼのアフィリエイトにとって有利に働くのではないでしょうか。


二つ目の感想について、
何も知らない私。。。
私が見ていたのは、いわゆるドコモの公式サイトだけだったようです。

公式サイトに登録されるのはとっても難しいと言われています。色々な審査があるのでしょう。

では、その他のサイトにはどうやって行けばいいのでしょうか。

調べてみると、ここでランキングサイトが役立つようです。
色々なサイトが登録しているランキングサイトを使ってサイトを見て回ったり、便利なサイト探しをしているようです。
ランキングサイトが携帯サイトへの道を作っているのですね。


まとめです。
携帯アフィリエイトはパソコンよりクリックされ易そう。
ランキングサイトは個人サイトへの道。

FC2 Blog Rankingへ
スポンサーサイト

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
<<携帯ランキングサイトの例 | ホーム | 携帯料金プラン変更>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/14-1907d403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
