携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

携帯料金プラン変更

携帯ランキングサイトを始めるにあたり、まずやったことがこれです。
携帯料金プランの変更です。

私は今まで携帯サイトというものを見たことがありませんでした。
携帯で使う機能といえば、通話以外ではメールくらいだったのです。

これから携帯ランキングサイトを運営していくにあたり、まず携帯サイトとはどういうものなのかを知る必要がある訳です。
それには、ランキングサイトを含めて、色々なサイトを実際に見て回るのが一番です。

実際に自分で見て回る中で、携帯ではどのように人の流れができるかが分かるはずです。

という訳で、携帯料金プランの変更です。
これをしないと、携帯でお金儲けどころではなくなってしまいます。

お薦めはパケット定額料金のプランにしてしまうことです。
ケチると余計に損をします。

私はドコモを使っているのですが、わずかなお金をケチって定額にしませんでした。
失敗です。もうすでに料金オーバーしています。

私のような初心者は、始めの一ヶ月だけでも定額にするべきですね。
そして、元を取るぞと気合を入れて、携帯サイトを見まくる(笑)
その経験が今後、携帯ランキングサイトを運営するにあたって生きてくると思います。

携帯サイトをパソコンで見れるという方法もいくつかあるようですが、実際に携帯を使ってサイトを見るた方が、より人の流れを知ることになるでしょう。


まとめです。
まずは料金プランの変更。
お薦めはパケット定額。携帯サイトをひたすら見る
その後、必要に応じて安くしていけば良い。

ブログランキングに参加しています。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:モバイルアフィリエイト - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 運営日記1
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
<<携帯サイトを見てみる | ホーム | レンタルした後、どうするの?>>

コメント

面白かったです

ちょくちょく遊びに来ます。いつも日記凄いですね。僕も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/12(水) 14:52:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

そうですね

ちょくちょく遊びに来ます。継続して更新感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒いので体に気をつけて下さい。またよらせて頂きます。
  1. 2008/11/12(水) 17:46:52 |
  2. URL |
  3. あき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://cellphoneranking.blog68.fc2.com/tb.php/13-7e41ec41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
