携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

宣伝方法その四

今回も宣伝方法です。四回も書くとは思いませんでした。

宣伝掲示板に自分の携帯ランキングサイトの宣伝文を書き込むのが、主な宣伝方法だと説明しました。
しかし、ただ自分の携帯ランキングサイトを宣伝しただけではもったいないです。
宣伝掲示板をもっと利用しましょう。
見るべきものは、宣伝掲示板に宣伝している携帯サイトです。

宣伝掲示板に宣伝しているサイトは、今宣伝中です。当たり前のことですが大事だと思っています。自分から宣伝するくらいですから、ランキングに参加してくれる可能性が高いです。また、宣伝掲示板に積極的に宣伝をするサイト運営者は、自分のサイトにも宣伝掲示板を持っている場合が多いです。その方が宣伝が上手くいきますので。

これを利用するれば、次々と質の良い宣伝(登録してくれるであろうサイトに宣伝)ができます。

以前にも書きましたが、こうした質の良い宣伝よりも、とにかく量をこなしたほうが、宣伝には向いているかもしれません。しかし、私が運営している携帯ランキングサイトはアダルトサイトの登録を禁止しています。ですから、むやみに色々なところに宣伝したくないのです。

例えば、あなたがレンタルした携帯ランキングサイトを何でも登録ありにすれば、ずっと宣伝はやりやすいと思います。
とにかく、宣伝文を沢山の掲示板に残すだけです。どこに残すかは考えなくていいということになります。

人気blogランキングを見てみる
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

レンタルに必要なことは?

携帯ランキングサイトの貸し出しに必要なものは3つです。

1.メールアドレス
2.希望ID
3.希望パスワード

1.メールアドレス
 パソコンのアドレス、携帯のアドレス、どちらでもかまいません。もちろん、ヤフーやMSN(Hotmail)などのフリーアドレスでも大丈夫です。後で変更も可能ですのでお気軽にどうぞ。
この際ですから、携帯ランキングサイト用に一つ、フリーアドレスを持つことをお薦めいたします。その他のメールと混同しなくて済みます。
私が利用しているのは以下の二つです。
ヤフー
ホットメール

その他にも沢山、フリーメールがありますので、ご自身で気に入ったものを探してみてもいいと思います。
yesyes.jp
ZENNOコム


2.希望ID
 一つは必ずご記入ください。なお、ご記入いただいたIDが、重複等の理由でご利用いただけない場合がございます。その場合はこちらからご連絡いたします。
「面倒くさいから一回で終わらしたい」という方は、第3希望までIDをご記入ください。

貸し出しいたします携帯ランキングサイトのURLは次のようになります。
http://rkg.jp/me/あなたのID/

3.希望パスワード
 貸し出しいたしました携帯ランキングサイトの運営に必要になります。後で変更も可能です。


必要なものは以上の3つだけです。
無料で始められますので、お気軽にどうぞ!

申し訳ございませんが、ただいま携帯ランキングサイトの申し込みは受け付けておりません。
当ブログ記事を読んでいただけると理由が分かります。

携帯ランキングサイトを運営したい方は、無料で携帯ランキングサイトを借りることができるサイトが沢山ございます。
そちらをご利用ください。


<< 前の記事へ  次の記事へ >>

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

  1. レンタル方法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

広告掲載

今までは私が運営している携帯ランキングサイトに広告を載せていませんでしたが、今日試しに載せてみました。

ポケットアフィリエイト

上のサイトの広告を載せてみました。
携帯のアフィリエイトは初めてですが、パソコンサイトで経験済みなので比較的簡単にできました。

私がお薦めの初心者の実行方法は、とりあえず何か一つやってみる事です。一つやれば、その分野の大体の事がわかります。それを利用して他の事もできるようになります。そして大抵の事がやり直し可能です。気に入らなければ、やり直せばいいということですね。

という訳で、とりあえず広告を載せてみました。
シンプルなランキングサイトなので、広告のトップ表示はあまりしたくないですね。けど、目立つところに表示しないと広告の意味がない。。
なかなか難しいところです。これから色々と試していきます。



広告貼り付けをしていて一つ気付いた事があります。私はまだ、貸し出し用の携帯ランキングサイトに広告を貼り付けていません。あなたが今、携帯ランキングサイトをレンタルすれば、全く広告がないランキングサイトをレンタルするということになります。これは宣伝をする上で有利に働くと思います。
今後、私が運営する携帯ランキングサイトが軌道に乗ったら、貸し出し用の携帯ランキングサイトの広告を考えるつもりです。とにかく今はその広告がないので、携帯ランキングサイトを運営してみたい方、どうぞご連絡ください。
携帯ランキングサイトレンタルに必要なのは、メールアドレス、希望ID、希望パスワードだけです。
メールアドレスはフリーアドレスでも、携帯電話のものでもかまいません。

お申し込みはこちらから

皆様のご利用、お待ちしております。

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

携帯サイトをパソコンで見る

携帯サイトの検索サイトをパソコンで使えることができれば、宣伝活動がずいぶんと楽になります。

http://yahoo.jp
http://www.google.co.jp

これらの検索サイトはパソコンで開こうとすると、パソコンでの検索サイトが開いてしまいます。
そこで、ツールを使えば、パソコンで携帯サイトの検索を行うことができます。

私が仕入れた知識は以下のところからです。
教えて!goo パソコンで携帯サイトが閲覧できるブラウザはないでしょうか?
こちらを見ていただければ、携帯サイトをパソコンで見るということが、詳しく分かると思います。


沢山のツールがあるようですが、とりあえず私が使っているものを一つ紹介します。

Browser Phone Browser

画面の下の方に「bpb02a.exeはこちら(1.6MB)」というリンクがありますので、そこからダウンロード・インストールできます。もちろん無料ですよ。

ダウンロード?インストール?という方は、下のサイトを参考にしてみてくださいね。
どれもグーグル検索で調べたサイトです。検索した言葉は「初心者 ダウンロード インストールとは」です。
ダウンロード、インストール方-FreeSoftNavi
パソコン初心者講座-フリーソフト基礎知識 -ビギナーズナビ- 
フリーソフト初心者講座@k本的に無料ソフト・フリーソフト


インストールが済んだら、そのソフトを使って携帯サイトの検索を行ってみます。
URLを入れるところに「http://yahoo.jp」もしくは「http://www.google.co.jp」と打ち込みます。
ヤフーの場合はそのまま検索できます。
グーグルの場合は、検索ワードを入れるところの下にある「携帯サイト (BETA)」のチェックを入れると、携帯サイトを検索できます。

携帯サイトをパソコンで見るには、その他沢山の方法があるようです。今回紹介した物が気に食わなければ、自分で気に入ったものを見つけてくださいね。

人気blogランキングへ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

宣伝方法その三

またまた宣伝方法です。

以前のお話で、携帯サイトとパソコンサイトとのサイト探しの違いを書きました。
パソコンサイトでは、ヤフーやグーグルといった検索サイトを使ってのサイト探しが中心だと思います。
携帯サイトではまだまだ検索サイトよりもランキングサイトが有効だと書きました。

しかし、携帯サイトの検索サイトも存在していますので、それらを使ってあなたの携帯ランキングサイトの宣伝ができます。

検索サイトで「宣伝掲示板」と検索すれば、沢山の宣伝掲示板がヒットすると思います。
「宣伝掲示板」と「ブログ」と検索すれば、ブログ関係の宣伝掲示板がヒットするでしょう。自分が宣伝したい種類の携帯サイトを検索できます。


http://yahoo.jp
http://www.google.co.jp

さて、これらのURLをパソコンで見ても、それぞれヤフーとグーグルのパソコンサイトに飛んでしまいます。
携帯でこれらを打ち込めば、携帯サイトの検索が行えます。
(僕の場合は、携帯で文字を打つのは面倒くさいですので、携帯で見たいURLをメールで携帯に送るようにしています)

しかし、携帯で宣伝活動をするのは、操作性が悪いですのであまりお薦めいたしません。そこで、携帯サイトをパソコンで見るということをします。

個人携帯サイトの多くがパソコンでも見れるようになっています。しかし、ドコモの公式サイトや一部の個人サイトではパソコンでの閲覧が制限されています。
パソコンでの閲覧制限がされているサイトの中で、ドコモ等の公式サイトはパソコンで見るのは諦めた方がよさそうです。しかし、個人サイトではパソコンで見れるサイトが多いようです。

次回はパソコンで携帯サイトを見るツールをご紹介します。

人気blogランキングに行ってみる

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宣伝方法その二

最近、株に関する本を買いました。少しずつ勉強しています。
何だか面白そうというのが、今のところの感想です。

下のサイトで無料メルマガに登録できます。投資のコツ、株式市況、戦略的な投資法、推奨銘柄などの情報を無料で得られますよ。
推奨銘柄実績+288%! 秘密は無料メルマガ(読者3万人)に登録を!




前回、宣伝方法を書きましたが、それが効率の良い方法だとはいい難いですね。
多くの人はとにかく沢山の掲示板に書き込み、その携帯ランキングサイトを宣伝するということをしているようです。
その証拠に、宣伝文に「重複の場合は申し訳ありませんが、削除してください」等の文章が入ってる場合があります。
とにかく宣伝すれば、その携帯ランキングサイトのアクセスはあがりますから、ランキングサイト登録者にとっては嬉しいのかも知れません。

サイト巡りをしていたら、(宣伝)掲示板集を見つけました。
下の様なサイトです。
ここで宣伝掲示板に直接訪問し宣伝をすると、宣伝作業が楽になると思います。
http://ezrg.jp/senden
http://r2.0zero.jp/ranking/?dir=13&uid=yoshino&id=kingsend
http://r2.0zero.jp/ranking/?dir=20&uid=R100&id=yoshino
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=senden
http://mrank.tv/u/rank.php?id=spriggan
http://01.rknt.jp/takum/


同時にこちらのページも紹介します。
http://akuji.ktai.st/r2/
宣伝活動について書かれているページなので参考にしてみてくださいね。

人気blogランキングに行く

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

携帯ランキングサイト作成&宣伝方法

ちょっとまとまった時間が取れたので一気に携帯ランキングサイトを作成しました。
こちらが私が作成したランキングサイトです。
けいたいランキング

昨日から宣伝も開始しましたよ。
宣伝開始から実質1日経過ですが、もうすでに11サイトの登録があります。思っていた以上に登録してくれるものですね。誰も登録してくれなかったらどうしようと思っていましたが、、とにかく良かったです。登録サイト運営者様に感謝です。

私がやっている宣伝方法は、以下の通りです。
まず、他の人が運営しているランキングサイトに行きます。そのランキングサイトは登録サイトがそこそこの発展途上なサイトが良いと思います。
そして、新着サイトのところを見ます。
そこには、ここ最近ランキングに登録した携帯サイトが載っています。
最近登録したという事は、自分の携帯ランキングサイトにも登録してくれるかも知れません。闇雲に宣伝するより、確立は高いと思います。
新着サイトに訪問し、宣伝掲示板を探します。宣伝掲示板があればそこにランキングサイトの宣伝をします。なければ管理人に直接メールをします。直接メールもできなければ、基本的に諦めます。

私はなるべく宣伝するサイトの中身を見るようにしています。普通の掲示板があるときでも宣伝しないでと書かれている場合があります。そういったサイトの掲示板に書き込むのは私は嫌いです。私がそのサイトの運営者だったら、注意も守らない人のランキングになんて登録しないと思うからです。なので、なるべく注意書きを読み、そのサイトの考えに従うようにしています。

まどろっこしいと思う方もいると思いますが、いろんな人に使ってもらいたい(アクセスを増やしたい)というのであれば、ちゃんとそのサイトに従った宣伝方法をするべきだと私は考えるわけです。確かに宣伝に少し時間がかかってしまいますが、私はそれで良いと思っています。

人気blogランキング

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宣伝掲示板を持とう

前回の記事で、自分のランキングサイトに宣伝掲示板があると、宣伝がしやすいと書きました。

今回はその宣伝掲示板を実際に持ってみることにしました。
やってみると思った以上に簡単に作成することができましたよ。

まずは下のリンクをクリックしてください。
Z-Z BOARD 無料レンタル掲示板
リンク先で掲示板作成をクリックし、必要事項を記入したらもう出来上がりです。掲示板をレンタルすることができます。

この無料レンタル掲示板をどうやって見つけたか説明しますね。
まず、宣伝掲示板(掲示板なら何でもいいです)があるサイトに行ってください。
そのサイトの掲示板のページを開きます。
掲示板のページの一番下には、大抵その掲示板サービスへのリンクがあります。
そこをクリックしていただければ、見ている掲示板と同じものがレンタルできます。

例に私がレンタルした掲示板を載せておきますね。
けいたいランキング宣伝掲示板
ページの一番下にPresented by Z-Z BOARD というリンクがあると思います。


私の場合は一回目で気に入ったので、その他は見ていませんが、色々機能を比較したいのであれば、色々見てみましょう。
その際にあれこれ迷うより、とにかく一つ作って見る事をお薦めします。気に入らなければ後で削除できますので。私のようにそれで気に入るかもしれませんしね。

ちなみに、掲示板があるサイトは、ランキングサイト、もしくはそこに登録されているサイトに行けば、かなりの確立でありますので、探してみてください。
特に、アクセスのまだ少ない、作られたばかり、もしくは発展途上のサイトに多く見られます。

人気blogランキングへ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記2
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:8

宣伝掲示板とは

携帯ランキングサイト、その他携帯サイトを見ていると、宣伝掲示板というものを良く見かけます。
クリックしてみると、その名の通り、携帯サイトの宣伝をするための掲示板のようです。

つまり、携帯ランキングサイトを作った後は、この宣伝掲示板に自分の携帯ランキングサイトの宣伝文を投稿するという事になりそうです。もしくは、サイト運営者に直接メールをする事になるようですね。

以前に書いた通り、自分の携帯ランキングサイトを宣伝して、沢山の人に携帯サイトを登録してもらう必要があります。
宣伝掲示板に書き込みをするという事は、同時に沢山の人に自分の携帯ランキングサイトを利用してもらうという事にも繋がります。


携帯ランキングサイトでも宣伝掲示板がみられます。
自分の携帯ランキングサイトに宣伝掲示板があれば、宣伝活動が有利になるようです。つまり、携帯ランキングサイトに登録してくれるかどうかはともかく、
「宣伝掲示板であなたのサイトを宣伝するだけでもいいですのでぜひ来てくださいね」という風に宣伝できるからです。
とりあえず宣伝だけでもするかと、アクセスしてくれるのであれば、それだけでプラスです。
その後、ランキングに参加してくれるかもしれません。

登録携帯サイト数がそこそこある携帯ランキングサイトでは、宣伝掲示板がよく見られますので、私も宣伝掲示板なるものを持とうと思っています。

人気blogランキング

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6

タイトル画像作成

勉強になったサイトを紹介します。私のような投資初心者の為の情報です。
初心者向け投資入門


こういった無料で手に入る情報は積極的に得ていこうと思っています。



タイトル画像を実際に作ってみました。
こんな感じになりましたよ。
20060716215948.jpg

大学時に使っていた「フォトショップ」というソフトがあるので、それを使ってチョチョイと作りました。
ウインドウズに標準装備の「ペイント」などのお絵かきソフトでも同じように作成できるのではと思います。

自分で作るのは面倒くさい、という方にはバナー自動作成のサイトのご利用をお薦めします。
作り方は各サイトの説明を参照してくださいね。
タイトルバナーを作ろう
バナー自動作成
バナー自動作成 - Hyper Banner Maker
ロゴ&バナー無料自動作成

作ったタイトル画像の大きさ(サイズ)を変更したい場合はこちらを参照してみてください。「ペイント」で画像縮小ができるという記事です。
超初心者講座☆画像縮小の仕方が分からない人のために。

その他、沢山の画像縮小の為のフリーソフトがありますので、それらをダウンロードしても良いと思います。

テーマ:携帯でお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記2
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

ゲームサイト

今日、こんな記事を読みました。
PC がなければ携帯でインターネット、する国が世界にはたくさんある

携帯でのビジネスチャンスが沢山あるっていうことですね。



8月に入って、携帯のパケット料金を定額にしました。
もっと沢山のサイトを見て回りたいからですね。


今日は携帯ランキングサイトから色々なサイトに訪問しているときに目にとまったサイトをご紹介します。
タイトルにあるようにゲームサイトです。
ブレイカー


説明を読んでみると、無料で遊べるということなので、ちょっと遊んでみることにしました。
元々ゲーム好きな私です。はまってしまうとそればっかりになってしまうので、最近はゲームから自分を遠ざけていました。
携帯サイトの勉強の為と、自分に言い訳をしながら無料登録を行いました(笑)

遊んだ後、、、

なかなか楽しいですね。
携帯サイトでこんなこともできるのかと思いました。
携帯だからどこでも遊べてしまうので、注意しなくちゃいけませんね。。


さて、これだけではただ遊んだだけになってしまいますので、もう少し書きます。
ゲームの無料登録をした後に少し調べてみると、このゲームの紹介ページを沢山見つけることができました。つまり、沢山の人がこのゲームの紹介を携帯サイトの中で行っているということです。

これには何かあるなと調べてみると、やはり理由がありました。
携帯サイトでこのゲームを紹介し、そこから無料登録がされると、そのゲーム内で使える”ゴールド”というものが手に入るということです。
だから、ゲームを紹介している携帯サイトが沢山あるんですね。

また、そのゲームは運営費をどこから手に入れているんだろうというのも見てみました。
このゲームは無料で遊べますから、ゲームをする人からの収入ではありません。
ここでもゲームの”ゴールド”を上手く利用して、運営費を得ているようです。このゲームと提携しているスポンサーサイトで登録を行うと”ゴールド”が手に入るということです。
スポンサーサイトにユーザーが登録すると、ゲーム運営者は収入を得ます。同時にユーザーはゲーム内で有益に使える”ゴールド”という物を手に入れることができます。
ゲーム運営者とゲームユーザーとの両方が何かを得るということになります。上手くできていますね。

上の様な視点で、携帯サイトを見てみると色々と勉強になります。


まとめです。
どんなことでも視点を変えると勉強になる。

人気ブログランキングへ

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記2
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。