携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

初心者はまずどうしたらいいか?

とにかく始める事が重要です。
また、一つの事に絞ってそれを続けることも重要だと思っています。


携帯でお小遣い稼ぎをする方法は沢山あります。調べれば色々な方法が分かるでしょう。
しかし、とりあえず一つの事に絞ることをお薦めします。
あれもこれもと手を出して、結局全部が中途半端でほとんどお金にならないなんて事になりかねません。

一つの事を続けていれば、その内に段々と色々な事が分かってきます。

このブログも私にとってはその一つです。どのようにこのブログを書き、人を集めようかと考えました。そして、全て正直に書くという事を決めました。
それで携帯ブログランキングを借りてくれる人が集まるのか、という不安はありましたが、やってみないことには分かりません。
とりあえずやってみれば、何かが見えてきます。この方法ではダメなんだと分かるだけでも良いと思っています。後でいくらでもやり直すことができます。
とにかくやることです。

興味があるのでしたら、始めてみませんか。
まとまった時間がある時にと思ってはいけませんよ。時間がある時なんか永久にきません。
そもそも時間は自分で作るものです。(ずいぶん前に読んだ本の受け売りです)
一日に少しでもいいから、続けることが大事です。

今までの記事を見ていただければ、なぜ無料なのか理解していただけると思います。
無料なのでリスクは全くありません。
失敗してもそれで良いと思います。
連絡一つ入れて頂ければ削除いたします。
携帯のアフィリエイト、ランキングサイト等について学べますし、そもそも諦めなければ失敗ではありませんね。

ある程度、続けて利益を上げようと努力すれば、色々な事が分かってきます。
その後は、自分の努力しだいで何でも出来るはずです。

とりあえず、何かを一つ続けてやってみることが重要ですよ。

私が貸し出している携帯ランキングサイトですが、比較的運営の楽なものです。それでも、初めての方にとっては大変なはずです。努力も要るでしょう。
しかし、一旦慣れてしまえばその作業は楽なものになると思います。

私にとってはこのブログは二つ目です。他にもう一つブログを持っているのですが、その時よりも格段に早くこのブログを作ることが出来ました。アフィリエイトについても分かっています。アクセス解析も難なくつけることが出来ます。

一つの事に絞って、それを続ける。
その過程で色々な知識を得る事が出来るでしょう。
そうなれば、その他の事も出来るようになっています。

携帯ランキングサイトを運営するようになれば、これからの携帯事情にも詳しくなるでしょう。
有益な情報に敏感になれる訳ですね。


今まで私のブログを読んで納得していただいた上で、私が貸し出している携帯ランキングサイトをその一つに選んでいただけるのであれば幸いです。

早速、携帯ランキングサイトを運営してみようという方、
お申し込みはこちらです。

人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

<< 前の記事へ  次の記事へ >>
スポンサーサイト

テーマ:こづかい稼ぎ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. 初心者の方へ
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。