携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

なぜ無料なのか?

これまでの記事の中の全てを見ていただけた方であれば、なぜ無料で携帯ランキングサイトを貸し出せるのか、もうすでに分かっていただけると思います。


アフィリエイト、広告収入、その他ネットでお金を稼ごうというサイトの中には、「一緒に稼ぎましょう」「皆さんに稼いでほしい」等という記述をよく見かけます。

そういう人たちは、本当にみんなにお金を稼いで欲しいと思っているのでしょうか。
つまり、自分はどうでもいいから、他の人にお金稼ぎをして欲しいのでしょうか。

そういう訳ではなさそうですね。
みんな自分も儲かりたいと考えているはずです。


では、なぜ「一緒に稼ごう」という記述が出てくるのでしょう?

それは他の人が儲かると、自分も儲かるシステムになっているからです。

私は無料で携帯ランキングサイトをあなたに貸し出します。
そんなことがなぜ可能なのでしょうか?

あなたがレンタルした携帯ランキングサイトには、あらかじめ広告が貼り付けられています。
その広告の収入が、携帯ランキングサイト貸し出し業務の運営費、つまり私の収入になります。

携帯ランキングサイトをあなたにタダで貸し出す代わりに、私は広告収入を得る事が出来るということです。

だから、無料で貸し出すことが出来るのです。

世の中にはそういうシステムが沢山あります。無料で使えるサービスは、広告料で利益を上げているわけです。


では、まとめます。
無料だから怪しいとは思わないでくださいね。
あなたに報酬が入るという状況になれば、私にも報酬が入る仕組みになっています。
ですから、私は無料で携帯ランキングサイトを貸し出し出来るのです。

分かっていただけたでしょうか?


「こんなことを書いて、損をするんじゃないか」と思っている方がいるのではないでしょうか。
私もそう思っていました。

無料で携帯ランキングサイトを貸し出します。
携帯ランキングサイトを運営すればこんなに儲かるんですよ。
それがタダで借りれるんですよ。リスクはありません。
今がチャンスです。
さぁ、とりあえず始めましょう!

こんな風に当たり障りなくもできたのですが、迷った末に全てをお話しすることにしました。

理由は、そういうサイトが他になかったからです。
他と同じ事をしても、結局たいしたものにはならないと感じたからです。
何か私のブログだけの特別を作りたかったのです。それが、全部正直にお話しすることです。

携帯ランキングサイトを沢山の人が利用してくれることを願っています。


人気blogランキング「お小遣い稼ぎ」へ
FC2 Blog Rankingへ

<< 前の記事へ  次の記事へ >>
スポンサーサイト

テーマ:こづかい稼ぎ - ジャンル:携帯電話・PHS

  1. なぜ無料なのか?
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。