携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ランキングとは?

そもそもランキングサイトとは何なのでしょうか?
説明いたします。

まず、実際に見たほうが早いと思いますので、ご覧ください。
私が登録しているランキングサイトです。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking
にほんブログ村

その他、沢山のランキングサイトがあります。

まずランキングサイトのシステムを見ていきましょう。
ランキングサイトを見ると、「INポイント」と「OUTポイント」が登録サイトごとについています。
多くのランキングでは「INポイント」によって順位が決定する仕組みになっています。
各カテゴリーで「IN」と書かれている所の数が大きいサイトが、上位に表示されていると思います。

「INポイント」とは、
ランキングサイトに登録しているサイトから、ランキングサイトにアクセスがあると入るポイントです。
つまり、”人気blogランキング”をクリックして頂くと、あなたは私のブログからランキングサイトにアクセスした事になり、私のブログに「INポイント」が入ります。
「INポイント」が沢山入ると、つまり私のブログからランキングサイトへのアクセスが増えると、ランキングサイトで私のブログの順位が上がります。
順位が上がる事によって、ランキングサイトで目立つ場所に表示されるようになります。そうすると、当然ランキングサイトから私のブログへのアクセスが増える訳です。

ちなみに「OUTポイント」とは、
ランキングサイトから、登録しているサイトへのアクセスがあった時のポイントです。
「OUTポイント」を見れば、どのくらいの人がランキングサイトから自分のサイトに来てくれているのかが分かります。

これらのポイントは、各ランキングサイトで定められた期間で集計します。
先ほど挙げた人気blogランキングでは、週間でポイントを集計しています。

ランキングサイトのポイントは一日一回有効となっています。
つまり、一つのパソコンで、一日に何回もリンクをクリックしても、一回分のポイントにしかなりません。

ランキングサイトとは、何だか分かっていただけたでしょうか?

まとめます。
ランキングサイトでは、様々なカテゴリーがあります。
各カテゴリーの中で沢山のサイトが登録されています。
登録されているサイトの中で、人気のある、つまりランキングサイトへのアクセスが多いサイトが上位に表示されます。


携帯ランキングサイトとは、呼んで字のごとく、携帯サイトのランキングです。

これから私は携帯ランキングサイトを運営していきます。
また、あなたにも携帯ランキングサイトを運営してもらいたいのです。

実はこれこそが、このブログの目的なのです。

このブログの目的については次に詳しく述べていきます。



ランキングサイトのシステムをお話したので、ここでお願いです。
記事を読んで、為になった、面白かった、もっと頑張れ!と応援していただけるようであれば、ランキングへのリンクをクリックしていただけると嬉しいです。
順位が上がればやる気が出ます。
また多くの人に見てもらいたいと思ってこのブログを書いています。
どうかよろしくお願いいたします。

人気blogランキング
FC2 Blog Ranking

<< 前の記事へ  次の記事へ >>
スポンサーサイト
  1. ランキングとは?
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。