携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

「あなた」がアフィリエイトで稼ぐためのブログ

アフィリエイトで稼ぐ。

インターネット上では、アフィリエイトで稼ぐという情報が溢れています。

アフィリエイトで稼ぐことは簡単なのか?
アフィリエイトで稼ぐことは可能なのか?

結論から言うと、アフィリエイトで稼ぐことは可能です。

現に、月に何万、何百万という収入を、アフィリエイトで得ている人がいるのですから。
同時に、月に1000円も稼げないアフィリエイターが沢山いることも事実です。

アフィリエイトは誰でも稼げます。
でも、アフィリエイトは簡単ではありません。

基本的に、簡単に稼ぐことができる、という情報はうそです。
ワンクリックで100万円など、ありえるわけがないでしょう。
そんなことは、ちょっと考えれば分かることです。

アフィリエイトで稼ぐことが出来る人の中で、アフィリエイトは簡単だという人もいます。
これは、うそではありません。
その人にとっては、簡単だっただけです。

簡単かどうかなんてものは、その人の主観であり、実際、どのような作業が伴っているか
を聞いてみると、アフィリエイトで稼ぐことが出来ている人は皆、苦労をしているのです。

アフィリエイトは、
簡単ではないが誰でも稼げる。
そういうものです。



詐欺のような情報が溢れる中、アフィリエイトで稼ぐ情報を、自分の確固たる考えのもとで
日々配信しています。

ブログでは、アフィリエイト初心者から、月収10万円までの方を対象に、有益な情報をまとめています。
私の新しいアフィリエイトブログはこちら

メルマガでは、実際に稼げた方法を公開し、あなたが稼げるようになることを目的としています。
メルマガの創刊号を見ていただければ、私の思いは分かっていただけると思いますので、
アフィリエイトで稼ぐということに興味がある方は、ぜひ、見てみてください。

その上で、私の言うことに納得していただけたら、メルマガにご登録ください。
メルマガであなたとやり取りできることを、楽しみにしています。
メルマガの創刊号はこちら
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 裏日記
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】 & ネットビジネスの全ての仕組み オーバルライズジャパン代表取締役 佐藤文昭

コピーライティング感情メソッド 【サトウラインメソッド】


値段が値段なので、買ってみようと思います。

前にも書きましたがもう一度、
こういったものに、過度の期待はしていません。
しかし、ネットビジネスの一部を垣間見ることはできるはずです。
さらに、ここから何を得るかは購入者次第。

上手いこと利用できることがあれば万歳ですし、
もし失敗してもこの程度の値段ならダメージはなし。

なぜこの値段で購入できるのか、実際に購入すれば理解できるはずです。
そこからも学べることがあるはずですね。

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 裏日記
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

インターネットビジネス 書籍購入【ありえない稼ぎ方】田渕隆茂

先日、【ありえない稼ぎ方】という本ををアマゾンで購入しました。
ありえない稼ぎ方

インターネットビジネス関連の本で、田渕隆茂さんの本です。

インターネットのビジネスでお金を稼ぐことは比較的簡単です。
しかし、ずっと稼ぎ続けるのが難しい。

田渕隆茂さんは、少ない手間で稼ぎ続ける仕組みを作り出す、そんな方です。


あなたはネットビジネス関連の本を読んだことがありますか?

私は何冊か読んだことがありますが、こういった本は本当に読む人次第で、良くもなり悪くもなるんですね。
アマゾンのレビューを見てみると分かります。

ほとんどのインターネットビジネス関連の本が、両極端の評価を得ています。
つまり、☆五つ or ☆一つ

☆一つの人は本当に本を読んでいるのかなと疑いたくなるような感想ですね。
おそらく読んでいないでしょう。

また、本当に読んだとしても、星一つという評価は変わらないでしょう。


私は本に過度の期待はしません。
例えば、本のタイトルが「1億儲ける方法」だったとしても、その本を読んだだけで一億儲かるなんてことは微塵もおもいません。
しかし、その本は紛れも無く一億儲ける方法がかいてあるのです。

これ、分かりますか?

私が本に期待するのは、その「一億稼ぐ」という世界を垣間見ることができることです。
そういう方と知り合いになれれば一番いいのですが、そうそう上手くはいきません。

しかし、書籍はどうでしょうか。
その人の考え、実際やったことなど、気軽に見ることができます。
しかも、その値段は2千円ほどです。

これを高いと考えるか、安いと考えるかは人それぞれです。

インターネットビジネスのノウハウが平気で4万、5万で売っている今、この値段はずば抜けて安いと私は考えています。
さらに、そういうノウハウはあたりはずれが大きいので、丸々損をすることだってあるのです。

それと比べたら、書籍はリスクぐんと減ります。


なんだか話が脱線してきたのでまとめます。

本を読むときに私が注意していることは、そこから何を得ることができるかということです。
決して過度の期待はしません。
たとえ、そこから何も得るものが無いとしても(今の私の状況ではありえませんが)それでも大したことはありません。

成功した方の思考を垣間見ることができる。
それをどう利用できるかは別の話です。


もう一つ、【ありえない稼ぎ方】という本を買った理由があります。
田渕隆茂さんがこの本をアマゾンで購入した方にあるプレゼントをしてくれるからです。

私は実はこっちのほうが本より欲しかったりします(笑)
実際の方法よりもマインド的なことのほうが私は好きなので。

期間限定と書いてあるのでいつまでかは分かりませんが、購入するならもらっておきましょう。

プレゼントについて詳しくはこちら
田渕隆茂さんからのプレゼント

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 裏日記
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:0

リストラダメ男でも稼ぐ

もし、あなたの銀行口座に、毎月安定して
42万円が振り込まれたら
あなたの人生変わりますか?

【全額返金保証付】リストラダメ男が単純作業だけで安定して月収42万円簡単ラクラク即効、安定的に稼ぐ魔法!



・・・だったら!

私はあなたの人生を変える自信があります!!

【全額返金保証付】リストラダメ男が単純作業だけで安定して月収42万円簡単ラクラク即効、安定的に稼ぐ魔法!



こんにちは。久しぶりの更新です。
このブログを放置しだしてから、4ヶ月ほど経ちました。

最初は携帯ランキングサイトから始まり、リードメール、ポイントサイトでのお小遣い、そしてアフィリエイト、情報商材アフィリエイトと興味があるものが移動してきています。

私には成果が出たときが分かりやすいアフィリエイトが一番あっているような気がします。
特に成功報酬が大きい、情報商材アフィリエイトがお気に入りですね。

そういった方面でサイトを一つ作ろうかと考え中です。



このブログを利用するか、別にブログを作るか、、
どっちの方が良いのでしょうか?

考え中です。


ネットで安定収入を目指して頑張っております。
  1. 裏日記
  2. | トラックバック:1
  3. | コメント:2

アレカオブログ

せっかくなのでちゃんとご紹介します。

私がとりあえず更新していこうと思っているブログ
楽楽!ブログホイホイ
は、アレカオブログです。

アレカオブログでは、アレカオポイントという面白いサービスを行っています。
ブログに訪れるユニークユーザーアクセス数によってポイント(お小遣い)がもらえるというものです。

私のパソコンが壊れる前は、このサービスは確か期間限定だった気がするのですが、今見てみたら続いているようですね。

ポイントの有効期限を確認すると、獲得から一年間だそうです。
(正確にはアレカオブログのサイトでご確認ください)

ポイント獲得手段が、ユニークユーザーのアクセス数だけではないので、頑張れば何とかポイントを還元できると思いますので、利用することにしました。

アレカオポイントについて詳しくはこちら
アレカオポイント

私のアレカオブログ(楽楽!ブログホイホイ)
  1. 裏日記
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:11
次のページ
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。