携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

宣伝文 短いの

宣伝回りをしている時に、コメントの文字数制限が厳しい掲示板がよくあります。
半角100文字、200文字等です。

こういったところで、すんなり宣伝が出来るように短い宣伝文も作っておいた方が宣伝が楽になります。

以下、私の宣伝文です。


初めまして!ランキングのご紹介です。
「けいたいランキング」http://rkg.jp/me/you/
とにかくシンプル、分かりやすいランキングです。新しいサイト探しにご利用ください。
サイト運営者様、ぜひご登録ください。登録いただいた方にアクセスを送れるよう毎日’やる気満々’宣伝中です。宣伝掲示板ありますので、宣伝だけでもいらして下さいね。
また、アクセスアップコンテンツもありますので、参考にしてください。
管理人様、宣伝させていただきました。ありがとうございます。


シンプルな総合ランキングのご紹介です。
新しいサイト探し、サイト登録でアクセスアップに、
ぜひご利用ください。
宣伝も大歓迎です。
アクセスアップコンテンツあり。
「けいたいランキング」http://rkg.jp/me/you/
管理人様、宣伝させていただきました。ありがとうございます。



もっと短いものも必要になると思いますので、考えてみてくださいね。

人気blogランキング
スポンサーサイト

テーマ:携帯でお小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記4
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:13

アクセスアップの為に

ランキング内にアクセスアップの情報を少しだけ載せました。

ランキングに登録するという事は、アクセスが欲しいということです。
ですから、ランキング登録者がこのコンテンツを見てくれる可能性は高いと思っています。

内容は下のリンクからご覧ください。
http://id34.fm-p.jp/37/aki012/

リンク先の内容のような登録サイトが増えれば、自然と質の良いランキングサイトが出来上がるはずです。

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記4
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

私の宣伝文、公開

インターネット・マーケッター、NLPトレーナーの宮川明さんのeBook紹介です。
ビジネスに必要な”書くスキル”の習得について書いてあります。
あなたは、売れる文章を書くことができますか?書けないなら、このeBookがお勧めです。



私が実際使っている宣伝文を公開いたします。。
参考になるかは分かりませんが、、

まず、ランキング参加の宣伝文です。

はじめまして!ランキング参加のお誘いです。
「けいたいランキング」http://rkg.jp/me/you/

 始めたばかりですが、皆さんに利用していただけるように、”やる気満々”で宣伝しています!ただいまアクセス急上昇中です。

 とってもシンプルな使いやすいランキングです。当ランキングはアダルトサイトの登録をご遠慮いただいています。集計は他とは違う10日間で行っています。新着は15日間、表示いたします。宣伝掲示板もありますので、宣伝だけでもいらしてくださいね。

 登録してくださった方に沢山のアクセスを送れるよう、掲示板への書き込み、検索サイトへの登録などの宣伝活動を毎日”やる気満々”で行っています。登録サイトのアクセスアップの為に頑張ります!
管理人様のご利用お待ちしております。
それでは失礼いたします。



次に、ランキング利用のお誘いです。

初めまして!ランキングのご紹介です。
「けいたいランキング」http://rkg.jp/me/you/

 とってもシンプルな使いやすいランキングです。
新しいサイト探しにご利用ください。面白い、為になるサイトが沢山ありますよ。
 携帯サイトをお持ちの方はぜひ、ご登録ください。集計は他とは違う10日間で行っています。新着は15日間、表示いたします。宣伝掲示板もありますので、宣伝だけでもいらしてくださいね。
 登録してくださった方に沢山のアクセスを送れるよう、掲示板への書き込み、検索サイトへの登録などの宣伝活動を毎日”やる気満々”で行っています。ただいまアクセス急上昇中です!
 皆様のご利用、お待ちしています。それでは失礼いたします。
 管理人様、宣伝させていただきました。ありがとうございます!



参考になりますかね??

ランキングに参加しています。
人気blogランキング
  1. 運営日記4
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宣伝文の書き方

加藤宏幸さんの「ほったらかしアフィリエイトノウハウ」の紹介です。
2ヶ月目から5万円をテーマに現在1200名のうち95%が目標を達成。
特進アフィリエイトプロジェクト



宣伝文をどのように書いたかをまだ書いていませんでした。
このブログは運営方法を日記風に書いています。ですから、分かりづらいところがあるかも知れませんが、ついてきて下さいね。
ある程度、情報がまとまったら、別記事にしていく予定です。

さて、宣伝文です。
掲示板に書き込む宣伝が、携帯ランキングサイト運営初期でとっても重要です。
この宣伝文で、携帯ランキングサイトに来てくれる利用者、サイト登録者が決まります。
読んで目を引く宣伝文でなくてはいけません。宣伝文にある携帯ランキングサイトへのリンクをクリックしてくれないことにはどうしようもありませんので。

この宣伝文、どのようにしたらいいかは人によって様々なことを言っています。
「目に付くように、そして熱意が伝わるように長い文章がいい」
「管理人に迷惑にならないよう、すっきり短い文章がいい」

どちらが正解かは一概に言えないと思います。
人それぞれ、好みの問題ですね。

私はとりあえず、長めの宣伝文を作りました。
作るときに参考にしたのは、他のランキングサイトの宣伝文です。
宣伝掲示板を見て回っていると、必ずランキングサイトの宣伝文が見つかります。その中で、「これはいいな」と思う文章を参考にしました。
注意したのはパクリ、つまりその文章と自分の宣伝文とが一緒にならないようにすることです。
あくまで参考にする。そして、その文章にはない自分だけの情報も加えるようにしました。
一つの宣伝文を参考にするのではなく、いくつかの文章を参考にするのも、いい方法だと思います。例えば、5つの文章から作った宣伝文でしたら、他の宣伝文と同じ文章にはならないと思います。

人気blogランキングへ

テーマ:簡単!ネットでお小遣い 初心者用 - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記4
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

2つの宣伝文

私が運営している携帯ランキングサイト、それと同じ機能のランキングサイトをレンタルしています。
「運営してみたい、収入を得たい」という方はこちらからどうぞ。
レンタルに必要なものは?



前回の宣伝方法その四を受けてのお話です。

私は今まで、宣伝掲示板のあるサイトの運営者だけを対象に、自分の携帯ランキングサイトを宣伝してきました。
ですから、前回書いた通り、何も考えず色々なところに宣伝したくないと書きました。

しかし、サイト運営者にではなく、広く一般に自分の携帯ランキングサイトを宣伝するとしたらどうなるでしょうか。
つまり、サイト運営者に登録をお願いするのではなく、運営者を含め、その他その掲示板を見る人に対して、携帯ランキングサイトの紹介をするということです。

その宣伝掲示板があるサイトが、自分の携帯ランキングサイトにとって登録禁止サイトであっても宣伝できそうですね。

今度から二つの宣伝文を用意して宣伝しようと思います。
一つはサイト運営者へ登録のお願い、
もう一つはランキングサイトの紹介、利用のお願いです。

これで、あまり宣伝掲示板のあるサイトのことを考えずに宣伝できます。

ちなみに、今まで書いていなかったのですが、宣伝する時は宣伝掲示板の利用規約をなるべく確認するようにしています。
宣伝掲示板であっても、ランキングサイトの宣伝を禁止しているところもあるからです。
ランキングサイト専用の宣伝掲示板でも、そのサイトに関係のあるランキングサイトのみ宣伝を許可している場合もあります。つまり、総合型は宣伝しないで、ということです。

これらの注意書きを確認してから、書き込みをするようにしています。

人気blogランキングへ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記4
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。