携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

レンタルに必要なことは?

携帯ランキングサイトの貸し出しに必要なものは3つです。

1.メールアドレス
2.希望ID
3.希望パスワード

1.メールアドレス
 パソコンのアドレス、携帯のアドレス、どちらでもかまいません。もちろん、ヤフーやMSN(Hotmail)などのフリーアドレスでも大丈夫です。後で変更も可能ですのでお気軽にどうぞ。
この際ですから、携帯ランキングサイト用に一つ、フリーアドレスを持つことをお薦めいたします。その他のメールと混同しなくて済みます。
私が利用しているのは以下の二つです。
ヤフー
ホットメール

その他にも沢山、フリーメールがありますので、ご自身で気に入ったものを探してみてもいいと思います。
yesyes.jp
ZENNOコム


2.希望ID
 一つは必ずご記入ください。なお、ご記入いただいたIDが、重複等の理由でご利用いただけない場合がございます。その場合はこちらからご連絡いたします。
「面倒くさいから一回で終わらしたい」という方は、第3希望までIDをご記入ください。

貸し出しいたします携帯ランキングサイトのURLは次のようになります。
http://rkg.jp/me/あなたのID/

3.希望パスワード
 貸し出しいたしました携帯ランキングサイトの運営に必要になります。後で変更も可能です。


必要なものは以上の3つだけです。
無料で始められますので、お気軽にどうぞ!

申し訳ございませんが、ただいま携帯ランキングサイトの申し込みは受け付けておりません。
当ブログ記事を読んでいただけると理由が分かります。

携帯ランキングサイトを運営したい方は、無料で携帯ランキングサイトを借りることができるサイトが沢山ございます。
そちらをご利用ください。


<< 前の記事へ  次の記事へ >>
スポンサーサイト

テーマ:アフィリエイト♪ - ジャンル:アフィリエイト

  1. レンタル方法
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。