携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

宣伝方法その四

今回も宣伝方法です。四回も書くとは思いませんでした。

宣伝掲示板に自分の携帯ランキングサイトの宣伝文を書き込むのが、主な宣伝方法だと説明しました。
しかし、ただ自分の携帯ランキングサイトを宣伝しただけではもったいないです。
宣伝掲示板をもっと利用しましょう。
見るべきものは、宣伝掲示板に宣伝している携帯サイトです。

宣伝掲示板に宣伝しているサイトは、今宣伝中です。当たり前のことですが大事だと思っています。自分から宣伝するくらいですから、ランキングに参加してくれる可能性が高いです。また、宣伝掲示板に積極的に宣伝をするサイト運営者は、自分のサイトにも宣伝掲示板を持っている場合が多いです。その方が宣伝が上手くいきますので。

これを利用するれば、次々と質の良い宣伝(登録してくれるであろうサイトに宣伝)ができます。

以前にも書きましたが、こうした質の良い宣伝よりも、とにかく量をこなしたほうが、宣伝には向いているかもしれません。しかし、私が運営している携帯ランキングサイトはアダルトサイトの登録を禁止しています。ですから、むやみに色々なところに宣伝したくないのです。

例えば、あなたがレンタルした携帯ランキングサイトを何でも登録ありにすれば、ずっと宣伝はやりやすいと思います。
とにかく、宣伝文を沢山の掲示板に残すだけです。どこに残すかは考えなくていいということになります。

人気blogランキングを見てみる
スポンサーサイト

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

広告掲載

今までは私が運営している携帯ランキングサイトに広告を載せていませんでしたが、今日試しに載せてみました。

ポケットアフィリエイト

上のサイトの広告を載せてみました。
携帯のアフィリエイトは初めてですが、パソコンサイトで経験済みなので比較的簡単にできました。

私がお薦めの初心者の実行方法は、とりあえず何か一つやってみる事です。一つやれば、その分野の大体の事がわかります。それを利用して他の事もできるようになります。そして大抵の事がやり直し可能です。気に入らなければ、やり直せばいいということですね。

という訳で、とりあえず広告を載せてみました。
シンプルなランキングサイトなので、広告のトップ表示はあまりしたくないですね。けど、目立つところに表示しないと広告の意味がない。。
なかなか難しいところです。これから色々と試していきます。



広告貼り付けをしていて一つ気付いた事があります。私はまだ、貸し出し用の携帯ランキングサイトに広告を貼り付けていません。あなたが今、携帯ランキングサイトをレンタルすれば、全く広告がないランキングサイトをレンタルするということになります。これは宣伝をする上で有利に働くと思います。
今後、私が運営する携帯ランキングサイトが軌道に乗ったら、貸し出し用の携帯ランキングサイトの広告を考えるつもりです。とにかく今はその広告がないので、携帯ランキングサイトを運営してみたい方、どうぞご連絡ください。
携帯ランキングサイトレンタルに必要なのは、メールアドレス、希望ID、希望パスワードだけです。
メールアドレスはフリーアドレスでも、携帯電話のものでもかまいません。

お申し込みはこちらから

皆様のご利用、お待ちしております。

テーマ:アフィリエイトで稼ぐ!! - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

携帯サイトをパソコンで見る

携帯サイトの検索サイトをパソコンで使えることができれば、宣伝活動がずいぶんと楽になります。

http://yahoo.jp
http://www.google.co.jp

これらの検索サイトはパソコンで開こうとすると、パソコンでの検索サイトが開いてしまいます。
そこで、ツールを使えば、パソコンで携帯サイトの検索を行うことができます。

私が仕入れた知識は以下のところからです。
教えて!goo パソコンで携帯サイトが閲覧できるブラウザはないでしょうか?
こちらを見ていただければ、携帯サイトをパソコンで見るということが、詳しく分かると思います。


沢山のツールがあるようですが、とりあえず私が使っているものを一つ紹介します。

Browser Phone Browser

画面の下の方に「bpb02a.exeはこちら(1.6MB)」というリンクがありますので、そこからダウンロード・インストールできます。もちろん無料ですよ。

ダウンロード?インストール?という方は、下のサイトを参考にしてみてくださいね。
どれもグーグル検索で調べたサイトです。検索した言葉は「初心者 ダウンロード インストールとは」です。
ダウンロード、インストール方-FreeSoftNavi
パソコン初心者講座-フリーソフト基礎知識 -ビギナーズナビ- 
フリーソフト初心者講座@k本的に無料ソフト・フリーソフト


インストールが済んだら、そのソフトを使って携帯サイトの検索を行ってみます。
URLを入れるところに「http://yahoo.jp」もしくは「http://www.google.co.jp」と打ち込みます。
ヤフーの場合はそのまま検索できます。
グーグルの場合は、検索ワードを入れるところの下にある「携帯サイト (BETA)」のチェックを入れると、携帯サイトを検索できます。

携帯サイトをパソコンで見るには、その他沢山の方法があるようです。今回紹介した物が気に食わなければ、自分で気に入ったものを見つけてくださいね。

人気blogランキングへ

テーマ:お小遣い稼ぎ - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

宣伝方法その三

またまた宣伝方法です。

以前のお話で、携帯サイトとパソコンサイトとのサイト探しの違いを書きました。
パソコンサイトでは、ヤフーやグーグルといった検索サイトを使ってのサイト探しが中心だと思います。
携帯サイトではまだまだ検索サイトよりもランキングサイトが有効だと書きました。

しかし、携帯サイトの検索サイトも存在していますので、それらを使ってあなたの携帯ランキングサイトの宣伝ができます。

検索サイトで「宣伝掲示板」と検索すれば、沢山の宣伝掲示板がヒットすると思います。
「宣伝掲示板」と「ブログ」と検索すれば、ブログ関係の宣伝掲示板がヒットするでしょう。自分が宣伝したい種類の携帯サイトを検索できます。


http://yahoo.jp
http://www.google.co.jp

さて、これらのURLをパソコンで見ても、それぞれヤフーとグーグルのパソコンサイトに飛んでしまいます。
携帯でこれらを打ち込めば、携帯サイトの検索が行えます。
(僕の場合は、携帯で文字を打つのは面倒くさいですので、携帯で見たいURLをメールで携帯に送るようにしています)

しかし、携帯で宣伝活動をするのは、操作性が悪いですのであまりお薦めいたしません。そこで、携帯サイトをパソコンで見るということをします。

個人携帯サイトの多くがパソコンでも見れるようになっています。しかし、ドコモの公式サイトや一部の個人サイトではパソコンでの閲覧が制限されています。
パソコンでの閲覧制限がされているサイトの中で、ドコモ等の公式サイトはパソコンで見るのは諦めた方がよさそうです。しかし、個人サイトではパソコンで見れるサイトが多いようです。

次回はパソコンで携帯サイトを見るツールをご紹介します。

人気blogランキングに行ってみる

テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

宣伝方法その二

最近、株に関する本を買いました。少しずつ勉強しています。
何だか面白そうというのが、今のところの感想です。

下のサイトで無料メルマガに登録できます。投資のコツ、株式市況、戦略的な投資法、推奨銘柄などの情報を無料で得られますよ。
推奨銘柄実績+288%! 秘密は無料メルマガ(読者3万人)に登録を!




前回、宣伝方法を書きましたが、それが効率の良い方法だとはいい難いですね。
多くの人はとにかく沢山の掲示板に書き込み、その携帯ランキングサイトを宣伝するということをしているようです。
その証拠に、宣伝文に「重複の場合は申し訳ありませんが、削除してください」等の文章が入ってる場合があります。
とにかく宣伝すれば、その携帯ランキングサイトのアクセスはあがりますから、ランキングサイト登録者にとっては嬉しいのかも知れません。

サイト巡りをしていたら、(宣伝)掲示板集を見つけました。
下の様なサイトです。
ここで宣伝掲示板に直接訪問し宣伝をすると、宣伝作業が楽になると思います。
http://ezrg.jp/senden
http://r2.0zero.jp/ranking/?dir=13&uid=yoshino&id=kingsend
http://r2.0zero.jp/ranking/?dir=20&uid=R100&id=yoshino
http://1.sp-rank.com/u/rank.php?id=senden
http://mrank.tv/u/rank.php?id=spriggan
http://01.rknt.jp/takum/


同時にこちらのページも紹介します。
http://akuji.ktai.st/r2/
宣伝活動について書かれているページなので参考にしてみてくださいね。

人気blogランキングに行く

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

  1. 運営日記3
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。