携帯ランキングサイトから情報商材アフィリエイトへ

携帯ランキングサイトの運営は上手くいきませんでした。現在、情報商材アフィリエイトで稼ぐ情報を新しいブログで公開しています。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

ところで儲かるの?

一番大切なことをまだ伝えていませんね。

携帯ランキングサイトは儲かるのか?

儲かっている人がいるのは確かです。


ここでちょっと調子の良いモデルを紹介します。

私が貸し出しているランキングサイトでは、7箇所に広告を載せることが出来ます。
広告の種類にクリック報酬のものを選びます。

一クリック30円で計算します。

一日に広告が10クリックされるとどうなるでしょうか。

30円×10=300 一日300円の収入になります。
300円×30日=9000 一月では9000円の収入になります。

月に約一万円の収入になりますので、これだけでも助かると思う方は多いと思います。

ここで更に、複数のランキングサイトを持てば収入はあがります。
10個のサイトを運営すれば月に10万円になりますね。


しかし、、、
そんなに簡単に行くものでしょうか。

上の計算のように利益を出すのは可能です。
しかし、簡単にではありません。

まず、クリック30円は高い数字だと思います。
基本的にそれよりも少なくなると思っていただけていいと思います。

一日に10クリックと書きましたが、これもそんなに簡単ではないです。
ランキングサイトで広告がクリックされるにはどのくらいのアクセスが必要なのか全くわかりませんが、かなり多くのアクセスがないと、一日10クリックは達成できないと思います。


携帯ランキングサイトだけではなく、携帯サイトやパソコンサイトのアフィリエイトにも言えることですが、楽して稼げる訳がないんです。

確かにとっても儲かっている人はいます。
月に4000万円の収入、一週間の労働時間はわずか3時間、こんな人がいるのは確かです。

しかし、そういう人でも始めはとっても苦労したはずです。
全然収入がない時期も経験しているはずです。


今儲かっている人は、ずっと続けてきた人です。

儲かるから続けたのではなく、続けたから儲かっているのです。


一日にたった一時間で月10万円稼ぐ。
こうして文字にすると、ものすごい魅力的な文章です。
こういったうたい文句は、あるいは本当なのかも知れません。
一日にたった一時間、文字にすると楽なように見えますが、あなただったら一日に一時間費やせますか?
無理という事はないと思いますが、同時に簡単なことでもないと思います。

始めたその月から10万円稼げるのであればできるでしょう。
しかし、大抵はそうはいきません。
初めは全く稼げないのに毎日努力しなくてはなりません。
稼げるようになるのには多少の時間がかかります。

そんな中、地味な努力を続けることが出来るか、
儲かるか儲からないかはそこにかかっていると思います。


携帯ランキングサイトには沢山の利点があります。
一旦軌道に乗ってしまえば後は楽になります。運営も比較的楽なので複数個のサイトを持つことも可能でしょう。


結論としては、携帯ランキングサイトを運営してお金を稼ぐのは可能です。
しかし、多少の努力は必要です。
けど、安心してください。その努力は寝る間も惜しんでやれだとか、そういうものではありません。ちょっとだけ大変、けど誰でもできることです。

諦めずに続ける。
携帯ランキングサイトに限らず、全ての事に通じる大切なことだと思っています。



人気blogランキングへ
FC2 Blog Rankingへ

<< 前の記事へ  次の記事へ >>
スポンサーサイト
  1. 結局儲かるの?
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
メニュー
運営日記
最近の記事
こちらもよろしく
裏メニュー

裏メニューって何だ!
裏メニューへようこそをご覧ください

プロフィール

あき

Author:あき
いらっしゃいませ。
ゆっくりしていってくださいね。

ご質問ございましたら、お気軽にコメント残してください。「管理者にだけ表示を許可する」をチェックして頂ければ、私にだけに連絡を取ることが出来ます。

ランキング達
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。